クリアネオのわきがへの効果は?実際に購入して使ってみた感想

クリアネオは実際にわきがに効果があるのか?高校生の頃からわきがで悩んでいる私が実際に使ってみた感想レビュー!

クリアネオを最安値で買うならAmazon?

 クリアネオはわきがを抑えるデオドラントクリームで、Amazonでも現時点でAmazon 売れ筋ランキング: ドラッグストア - 4,324位と、よく売れているのがわかりますね。

 

f:id:icrn0e2u:20170501182738p:plain

 

 

でも、Amazonの販売価格は6,980円とちょっと高いです。

 

毎日つけるクリームだから、出来るなら安く購入したいですよね。

 

調べたところ、楽天でも購入することができるようですが、Amazonより少し安いぐらいでした。

f:id:icrn0e2u:20170501103312p:plain

 

私は出来るだけ安く購入したいこともあって、公式サイトから購入しました。

 

公式サイトなら激安の4,980円で購入することができるので、おすすめです。

 

»クリアネオ公式サイトへ

 

f:id:icrn0e2u:20170428082928j:plain

 

AG+などのスプレー式と違い、天然植物由来の成分で作られているので、スプレー式だと肌への刺激が強かったり、子供のわきがへの対策をしたい方におすすめです。

 

わたしもスプレーだと肌への刺激が強く、ヒリヒリすることがあったので、クリームタイプのクリアネオを購入することにしました。

 

スプレー式の制汗剤と混ざりあったようなニオイも気になっていたので、消臭アイテムを使っていることを気づかれずにすむようになったのも助かっています。

 

また、定期購入すると解約に縛りがあったり、返金保証がなかったりで不安なものも多いのですが、クリアネオはいつでも解約できるし、永久返金保なのが購入の決めてでした!

 

詳細は以下をタップ

 

»クリアネオ公式サイトへ

 

 

ワキガ手術に行く前にクリアネオ