
クリアネオのわきがへの効果は?実際に購入して使ってみた感想

クリアネオは実際にわきがに効果があるのか?高校生の頃からわきがで悩んでいる私が実際に使ってみた感想レビュー!

クリアネオを購入して使ってみた感想

f:id:icrn0e2u:20170428080500j:plain

ネットで検索していて購入することにした、わきがのニオイを抑えるデオドラントクリームの「クリアネオ」。

私は高校生の頃にわきがだと気づき、それ以来、今は社会人ですが、わきがに悩みながら生活してきました。

最近の対策はというと、制汗スプレーのAG+を使っていました。

確かクール版の方ですね。

少しヒヤッとして夏の季節には気持ち良いなと思って使っていたんですよね。

でも、男ですがニオイ対策のために、脇毛を剃っているせいか、ピリッと刺激を感じることが多くなってきたのと、転職して新しい環境に行くことになったので、ニオイには気をつけないとなあと思ったことから新たにクリアネオを購入することにしました。

f:id:icrn0e2u:20170428074001j:plain

土曜に注文して次の週の火曜日の午前中に到着しました。

急いでいる人は無料で「急ぎ便」での対応もしてくれるようです。

ネットで注文してから商品発送のメール連絡もあり、注文がちゃんと出来ていることに安心しました。

たまに現金書留なのに、発送連絡もなく、いきなり届くような会社もありますからね。

その後も丁寧なメルマガが送られてきて、商品は無事、届いているか?
使用開始前には中身がしっかり出るように空プッシュしてから使用するようにとの
連絡もあり、アフターフォローがしっかりしている会社なんだなと好意を持つことができました。

f:id:icrn0e2u:20170428074329j:plain

 結構、たくさんの説明書やらパンフレットが入っていました。

クリアネオを使うことで、ニオイを気にせず、仕事に集中できるようになれれば良いかなと思っています。
特に、これから夏の季節を迎えるので、仕事に行くまで汗をかくことが多くなりますからね。

仕事に着いた途端、ニオイしてないかな?なんて気になるのもツラいですからね。

新しい人間関係を無事、作っていければ良いですね。

f:id:icrn0e2u:20170428075559j:plain

実際にプッシュして使ってみると、匂いは清涼感のある感じで、特に嫌な匂いはなく、塗ってみた感じも肌への刺激がなく、脇に塗ることができました。

塗ったあとも特にベタベタする感じもなく、過ごすことができています。

AG+を使っていたときは、汗をかくと制汗スプレーの匂いと混じった嫌な匂いがしたので、それがなくなってわきがのニオイが抑えられればよいなと思います。

 

デオドラントクリームは定期購入だと安く買えるのですが、何回まで継続しないといけないという縛りがあるのが多かったのですが、クリアネオはいつでも解約できるようなので、定期購入にしてアマゾンや楽天よりもお得に購入することができました。

 

>>クリアネオ